RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
<< 暑い一日でした! | main | クラウンアスリート GRS204 完成しました♪ >>
湿度高すぎでしたね( ´Д`)=3
0
    暑い&湿度が高いと最悪ですね・・・

    ツナギを着ているので更に暑いんです・・・しかも耐火タイプなので余計に暑苦しいw

    半袖になれればだいぶ違うんでしょうが、なかなかそうもいきません。

    そんなワケで今日も慌しい一日でした。


    まずはおなじみN様のIS350!
    富山県より3回目(!)のご来店です!(゚Д゚;)

    1回目のご来店ではPFSループサウンドマフラーを・・・

    2回目のご来店ではセンターマフラーを・・・


    そして今回は、センタースルガバーを取り付けにご来店いただきました!
    ↑は装着前の状態です。


    そして装着するとこのようになります!


    N様ありがとうございました!



    そして突然のご来店・・・ん?大阪ナンバー・・・

    Y様でした!

    仕事で東京まで来られていたそうで、帰り途中にお立ち寄りいただきました(゚∀゚)


    4本出しも再撮影〜


    そして今度は愛知県よりお越しいただきました、K様のIS350です。


    PFSループサウンドマフラー(純正エアロ用)を装着のためにご来店いただきました!

    K様ありがとうございました!


    そして、大阪からヴェルファイア3500用のセンターマフラーをご注文いただきまして、加工のために純正センターマフラーが送られてきました!
    (早速加工して発送しちゃいましたw)

    今週はNewプリウスの開発の続き&レクサスRXの開発の続き&クラウンアスリートの商品化、オーダーメイド製作、バックオーダー製作、その他色々と・・・おいおい、大丈夫なのか??ww
    | インフォメーション | 20:47 | comments(1) | - | - | - |
    随分・・・

    多忙ね・・・

    大丈夫???

    明日は休みかな?

    明けにでもメール下さい!
    | 山ちゃん | 2009/06/21 11:05 PM |