RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
<< 色々進んでます | main | ノア ZRR70 テール変更 >>
意外と(?)平和な一日でした。
0
    まずは千葉県のオーナー様よりご注文いただいておりました、

    IS-F用PFSブリッジループマフラー

    は現在製作中&明日15日出荷になります!
    オーナー様お待たせしました〜(o^∀^o)

    また、今日は試着の申し込みがありましたね〜

    レクサスLS用PFSループサウンドマフラー
     →SA横浜みなとみらい

    ヴェルファイア3500センターマフラー
     →SA高槻

    に貸し出しです〜。
    試着したら・・・きっと欲しくなりますよぉ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

    そして、現在試着されているIS350オーナー様より

    IS350用PFSループサウンドマフラー&センターマフラー

    の同時オーダーいただきました〜ヽ(゚∀゚)ノ アリガトウゴザイマース♪


    話しは変わりますが、最近の記事はレクサスに関する内容がとても多いです・・・。
    確かにレクサスのマフラーは現在主力になっているのです

    が!

    レクサスの商品の他にも色々なラインアップ設定がありますし、ご注文も多数いただいております!

    そして新製品の開発も常に行ってますよ〜

    週明けから、また新たな車種が入庫予定・・・




    最後に全然関係無い話ですが・・・
    昨日の夜、横浜某所で「太鼓の達人の名人」を発見!
    通りに面したゲーセンで叩いてましたw
    結構な人だかりになっていたので間違いないかと・・・
    この方

    http://www.youtube.com/watch?v=tANP-a8nNI4
    ミーハーなスタッフMは、思わず携帯撮りしちゃいました。
    上の動画とほぼ同じ格好でしたねw

    | インフォメーション | 19:09 | comments(2) | - | - | - |
    スルガさんとはオーナーのネットワークで知ったのがキッカケでしたが、今回Tさんの私物+スルガさんの協力で一気にヤラれましたw

    感想は自分のブログに上げていますが、都合400km弱くらい走ってみて、音以上に性能に満足しました。


    あと、アキバの王様&ヨシキの番組、自分も見てました。ああいったプレイヤーは各ゲームに存在するんですが、いずれも恐ろしいテクやノウハウ持ってるんですよね…感服します。
    | IS350のK | 2009/06/14 11:31 PM |

    →IS350のK 様
    こんばんは( ^∀^)
    見事にヤラれちゃいましたね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    今週末が楽しみですね〜♪
    | STAFF M | 2009/06/16 10:58 PM |