RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
<< 本日3回目の更新です〜(;゚∀゚)=3 | main | 意外と(?)平和な一日でした。 >>
色々進んでます
0

    今日は朝から、愛知県から弾丸を迎撃(?)です(゚∀゚)ノ
    T様のIS-Fに、PFSブリッジループマフラー バージョンSの試着作業を行いました。
    以前からオーダー製作のご相談をいただいているのですが、まずは当社の製品を使っていただいて、それからどういう方向で製作するか決めようという流れなのです・・・|゚з゚)



    そしてI様もご来店〜
    I様には現在開発中の試作機が装着されています。



    そしてバージョンSの装着が完了!

    レーシング音なので参考になるかどうか微妙ですが、ノーマルマフラーとバージョンSの排気音を録音してみました。


    ↑こちらがノーマルマフラー


    ↑こちらがPFSブリッジループマフラー バージョンS

    実際に運転すると全然違うんですが、この音声データはわかりづらいですかね・・・(;´д`)トホホ…

    試着品もありますので、気になる方は是非どうぞ!



    その後、S様にも久々にご来店いただきました!

    ちょっと間が空いてしまっていましたが、保安基準に適合させながら良い音質を出すために色々悩んでまして・・・以前の記事で少しご紹介しましたが、その後も相当試作やってきました・・・( ´Д`)

    そこで、これならどうだ!の試作機が完成したので、試着のためにご来店いただきました。

    結果は・・・90点!あたりかな?

    ほぼ完成形ですが、まだ公開しませんw

    その代わりと言っては何ですが、走行音だけどうぞw





    そして現在試作機をモニターしていただいている、RX350のM様ファミリーにもご来店いただきました!

    こちらも、試作機の仕様変更バージョンに交換し、再度モニターしていただきます。


    こういう日は、1日が本当にあっという間に終わってしまいます。

    たぶん、明日もあっという間に終わってしまうと思いますw
    | インフォメーション | 19:26 | comments(2) | - | - | - |
    先日はありがとうございました。
    メールにてインプレッションをお伝えしたいと思います。
    | 愛知の弾丸T | 2009/06/15 8:35 PM |

    →愛知の弾丸T 様
    こんばんは( ^∀^)
    先日は弾丸ツアーお疲れ様でした〜
    メールお待ちしてま〜す!
    | STAFF M | 2009/06/16 11:00 PM |