RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
<< HR-V 左右出しマフラー製作! | main | 色々進んでます >>
本日3回目の更新です〜(;゚∀゚)=3
0
    ネタが重なってきているので、また更新しちゃいます。

    明日は明日でご紹介したい事が色々ありますので!


    本日ご来店いただいた、IS350のK様。
    PFSループサウンドマフラー&センターマフラー・・・

    一気にいっちゃいますか・・・??(σ゚∀゚)σツンツン

    そして、本日兵庫県のレクサス店宛にIS250用PFSループサウンドマフラーを発送いたしました。明日到着しますよ〜
    お待ちいただいていたオーナー様、お待たせしました!
    横浜方面にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね〜〜

    そして更に・・・


    四国のレクサス店様からIS-Fの純正センターマフラーが届きました。
    既にご注文いただいているセンターマフラー本体は完成していますので、これから純正センターマフラーを加工して、まとめて発送致します。
    こちらは明日土曜日に発送で〜す!

    さらにIS-F絡みで、バージョンSの商品ページをアップしました。
    明日「愛知の弾丸T」様がIS-Fでご来店されますので、明日の作業と合わせてバージョンSのご紹介をさせていただきたいと思います。

    それでは!
    | インフォメーション | 19:07 | comments(2) | - | - | - |
    今日はありがとうございます。

    自分の意識の中に ”負荷が掛かれば結構な音量” と思い込んでいたので、PFCの静粛さが拍子抜けでした。
    やはり実際目の当たりにしないと分からない部分ですね!たくさんのレクサスオーナーが指名するのも分かる気がしました。
    | IS350のK | 2009/06/13 1:13 AM |

    →IS350のK 様
    こんにちは( ^∀^)
    昨日はありがとうございました。
    車内と車外の差が結構あるんですよね〜
    確かに車内は拍子抜けするくらい静かです・・・
    車外は・・・?(*´Д`)ハァハァ
    | STAFF M | 2009/06/13 8:41 AM |