RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
<< すみません・・・(;ω;) | main | Z34オーナー様よりコメントいただきました♪ >>
弾丸 from TOYAMA (IS350)
0
    さりげな〜く今日から復帰しました・・・

    はっきり言って普段の半分以下のパワーしか出ませんが、なんとか動けるようになったので遅れを取り戻したいと思います!

    ちなみにタイトルに深い意味はありませんw読んだままです。

    それと、コメント入力機能を使えるようにしてみました。
    あまり使えなさそうだったらやめちゃうかもですが・・・(余談でした)


    今日ご紹介するのはN様のIS350!
    富山県より2度目のご来店!!


    前回のPFSループサウンドマフラー装着に続きまして、今回はセンターマフラー装着です!

    気に入っていただけましたか・・・??ニヤリ
    | 製品紹介 | 18:42 | comments(8) | - | - | - |
    こんばんは。

    コメント入力機能使ってみます。

    LEXUSのお客様、多いですね(⌒_⌒)

    | H | 2009/06/03 7:54 PM |

    コメント入れるのに・・・

    クリックの場所が分からなかった(汗

    やはりセンターから変えると・・・

    威力発揮ですかね?
    | 山ちゃん | 2009/06/04 8:13 AM |

    →H様
    こんにちは( ^∀^)
    LEXUSのお客様、ひじょ〜に多いです!
    ちなみに今日だけで、
    ・IS250用PFSループサウンドマフラー
    ・LS600h用PFSループサウンドマフラー
    ・IS-F用センターマフラー
    のご注文をいただきました(o^∀^o)
    | STAFF M | 2009/06/04 4:51 PM |

    →山ちゃん 様
    こんにちは( ^∀^)
    クリックの場所は今日の午前中に改善しました。
    センターを交換して威力を発揮する車種とそれほどでもない車種があると思います・・・(´∀`*)ウフフ
    | STAFF M | 2009/06/04 4:56 PM |

    私も13日に弾丸しますので宜しくお願い致します。
    | 愛知の弾丸T | 2009/06/04 10:22 PM |

    →愛知の弾丸T 様
    こんにちは( ^∀^)
    スタンバイしてお待ちしておりますm(_ _)m
    | STAFF M | 2009/06/05 8:33 AM |

    あ!
    弾丸トラベラー from TOYAMA 本人で〜す.
    先日は大変お世話になりました!
    センター入れると,トルク・パワー・レスポンス・燃費・そして音すべてがUPしましたよ
    すごいです!
    また,よろしくお願いします!
    | Next BJ | 2009/06/09 1:37 AM |

    →Next BJ 様
    こんにちは( ^∀^)
    先日はご来店ありがとうございました!
    次回は剛性パーツですかね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    | STAFF M | 2009/06/09 8:15 AM |