RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
<< レクサス IS250 | main | オーダー製作中! >>
弾丸トラベラー from 金沢!
0


    富山ナンバーのISですよ!

    北陸道〜名神〜東名で7時間かけてお越しいただき、これから帰られるそうです・・・帰りは関越〜北陸道ルートだそうです。日帰りですよ!

    こちらのオーナー様、IS350のTさんと一緒にご来店いただきました。
    IS用PFSループサウンドマフラーとセンターマフラーに興味アリという事で、購入前の工場見学(?)みたいな感じです。

    ちなみにその時当社では、現在ご注文をいただきバックオーダーになっているレクサスLS用PFSループサウンドマフラー×4セットを製作中でした。

    あまり参考にならなかったと思いますが・・・ご注文お待ちしていますm(_ _)m
    | インフォメーション | 18:27 | - | - | - | - |