RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
周辺施設のご紹介!
0
    日々たくさんのお客様にご来店いただいていますが、中には遠方からお越しいただくオーナー様や、カップルやファミリーでご来店いただく事も多々あります。

    当社のオーダーマフラー製作は、ご来店いただいたその日に完成し、乗って帰る事が出来ます!早いですね〜!

    ただし!早いといっても数時間から場合によっては1日がかりになることもあるわけです・・・。

    その作業の待ち時間に、オーナーの皆様は何をされているかというと・・・

    隣接のゲストルームから、作業を見学!(これが最多)
    めったに見られない作業ですからね!

    ・・・なんですが、外出される方も結構多いです。

    そこで、スタッフMのチョイスで恐縮ですが、スルガスピード周辺のオススメスポットをまとめてみました。

    代車あります→待ち時間に車でのお出掛けOKです!
    電車利用も便利です→最寄り駅徒歩2分!(横浜市営地下鉄の北新横浜駅)


    ◆スルガスピード周辺スポット リンク集◆

    IKEA港北
    日本に数店舗しかない、話題の家具屋さんです。(車利用:約5分)

    ららぽーと横浜
    超大型ショッピングモールです。(車利用:約15分)

    キュービックプラザ
    新しく出来たばかりの、新横浜駅ビルです。(電車利用:約10分)

    新横浜ラーメン博物館
    超有名ですよね。(電車利用:約10分)

    みなとみらい21エリア
    ランドマークタワーをはじめ、色々なスポットが集中!(電車利用:約25分)

    ダッドウェイ
    Sassyって知ってますか?ここが本店ですよ!(電車利用:約15分)

    日産スタジアム
    色々な施設がありますよ!(車利用:約3分)

    横浜アリーナ
    ここも有名ですね〜(電車利用:約15分)
    | オーダーメイド関連情報 | 17:11 | - | - | - | - |