RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SURUGA SPEED STAFF BLOG

スルガスピードのスタッフによる、新製品の開発状況などの日々の出来事を書き綴っていくブログです
クルクル回る
0
    当社のIS-F用PFSマフラーをご愛用いただいている、北海道のK様のブログです。

    こちら
    (リンク許可いただきました)

    K様のマフラーは、更なるバージョンアップを計画中・・・
    | その他 | 21:26 | - | - | - | - |
    夕刻の来客
    0
      先日の夕方です。

      ちょうどクラウンアスリート・スーパーチャージャーのプロトタイプが完成したのとほぼ同時のタイミングで、2名のIS-Fオーナーがご来社・・・



      色々盛り上がって閉店時間も大幅にオーバー・・・だったのですが、

      楽しいコトを計画中です♪
      | その他 | 09:25 | - | - | - | - |
      プジョー1007
      0

        M3セダンのA様と一緒にご来店いただきました!
        珍しい、1007です!左右ともスライドドアオンリーでしたよ!


        ノーマルマフラーはこんな感じです。


        さて、これからどのように作っていきましょうか・・・?
        まだリフトアップしていませんが、リアピースを製作するにはセンターパイプをカットしないとダメかな・・・?
        | その他 | 13:38 | - | - | - | - |
        昨日は
        0
          昨日は、とある用事のため都内某所に出張しました。車


          首都高は混雑も無く、快適に走ります!

          ・・・

          ・・・

          用件を済ませた後、大変な事が起きてしまいました悲しい

          おかげで行きは車、帰りは電車で帰る事に・・・撃沈

          仕事は何ら問題無いのですが、個人的に何となくツイてない時はツイてない事が重なりますねぇ・・・困惑

          また明日から頑張ろう、そう思いながら電車で帰りました電車
          | その他 | 09:10 | - | - | - | - |
          メールいただきました!
          0
            5月1日の記事でご紹介した、愛知県のM様からメールをいただきました。

            記事はこちらからどうぞ!
            | その他 | 17:19 | - | - | - | - |
            CLS63 AMG
            0

              オーダーマフラー製作のご相談で、ご来店いただきました。
              何とこちらのオーナー様、7年前にニッサン・マーチでオーダー製作のご依頼をいただいていました!びっくり
              | その他 | 11:09 | - | - | - | - |
              ドライブ
              0
                スルガスピードスタッフMです。


                今日は休みだったので、紹介出来る画像が手元にありません・・・


                気温は低いですが天気が良かったので、ちょっとした用事も兼ねて逗子方面に家族でドライブに行きました!


                第三京浜〜横浜新道〜横横〜逗葉新道を通り、森戸海岸の近くまで行って用事を済ませ、日が暮れる前に帰ってきました・・・
                久しぶりに横横を通りましたが、両側の山の景色が非常に綺麗でしたね〜


                今日はこれで終わりです・・・
                それでは!
                | その他 | 22:23 | - | - | - | - |
                充電
                0
                  スルガスピードスタッフMです。


                  今日はイベント明けという事で、一日充電となりました。


                  また明日から頑張りますよ〜〜!


                  今日はこれで終わりです!
                  | その他 | 22:01 | - | - | - | - |
                  いたいっす(>_<)
                  0
                    スルガスピードスタッフTです。


                    昨日の仕事中安全靴の安全ではないトコロにパイプが『ガンッ!!』
                    メッチャ痛すぎる↓↓昨日は寒かったせいでよけい痛く感じました(ToT)


                    皆さんもこの気持ちわかります??
                    安全靴を履いていても足元には注意を(笑)


                    ではまた(^O^)/~~ see you !
                    | その他 | 08:49 | - | - | - | - |